《栄区桂台》壁画づくり😲

はい、どうも~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週は大槻さんでしたが、今週は僕です✨👏👏

最近めっきり寒くなってきて冬服を着れるようになってきたのでウキウキしております、森木です👐

空もどんどん秋空になってきましたね~(*‘∀‘)

 

というわけで少し遅いのですが、栄区桂台では来月の壁画づくりに勤しんでおります(笑)

その様子を今日はお届けしようと思います。

 

まずはこちら!

折り紙を折って・・・

切ります!!!

そうするとこんな感じになります(*’ω’*)

イチョウの形です!!

お隣の方のお手伝いをしてます!

なんと微笑ましい・・・!!!

そしていつもながら工作はみんな揃って

超真剣ですあ(;´゜ω゜)

話しかけても帰ってきません(笑)

それくらい真剣です!!

必ずしも今月もいい壁画が出来るでしょう!!

完成したら是非、栄区桂台に見に来てくださいね(*‘∀‘)

それではまた来週!!