《栄区桂台》お庭整備始まりました(*’ω’*)

はいーーーーー!!!!

どうも、こんにちは(‘ω’)

最近は日中は暑くて、朝晩はかなり冷え込むようになりましたねぇ。

温度差が激しいので、体調の変化には皆様もお気を付けくださいね(*’ω’*)

どうも、森木です。

 

実は・・・

 

栄区桂台では・・・

 

お庭の整備、はじめました!!!🌼🌻🌷🌹

 

以前、『今日のお庭』というコーナーを設けていたのですが

あの時はプランターを使ってやっていたので

物が限られていたのですが( ^ω^)・・・

今回はお庭を整備して野菜なんかも育てていけたらなぁ

と思っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まだまだ準備段階ではありますが

かなり綺麗になってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここに人工芝をひいてお庭でピクニックなんかもできるようにしていきたいと思ってます(*‘ω‘ *)

完成したら是非栄区桂台に遊びに来てくださいね!!!