優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は、ドッグセラピーの様子をお伝えします。(^o^)

子供や動物には、癒しの力があると言われていますが、

根岸事業所では、年に数回、ワンちゃんと

触れ合ってもらっています。

連れてくるワンちゃんは、もちろん人懐っこい、

温厚な子です。(^^)v

今回の子は、スタッフMさん家の、

「アム」ちゃん男の子です。

安心して下さい。「穿いていますよ」紙パンツ。(笑)

犬種はミニチュアダックスです。(^o^)

皆様、お孫さんを見る様な、

優しい表情になっています。(^^)v

元気に室内を駆け回り、アムちゃんも

利用者様との触れ合いに、貢献してくれました。(>_<)

お腹を見せて、完全に服従のポーズです。(笑)

近いうちに、また別のワンちゃんを連れてくる予定です。

次回をお楽しみに。!

#優楽亭 #デイサービス #横浜市中区 #ドッグセラピー

#地域密着型 #お泊まりデイサービス