優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は壁紙作りのご紹介です。

12月といえば、アレですよね。(^o^)

まずは、お一人ずつ、紙皿でリースを作ります。

それを大きな紙に貼っていきます。(^^)v

この紙の色の名前は「なまり色」だそうです。

だんだん形が見えてきました。(^^)

隙間がある所に、きらきらした、丸いシールを張ります。♪

それを壁に貼って、

さらに飾り付けていきます。

仕上げにサンタクロースも付けて、♪

あっ、ちなみに、このサンタは折り紙が

上手な利用者様の手作りですよ。(>_<)

雪も降らせちゃいます。(^^)v

こんな感じになりました。!(^^)!

最後に記念撮影。♪

今までにない、クリスマスツリーが完成しました。!(^^)!

次回をお楽しみに。!

#優楽亭デイサービス #横浜市中区 #地域密着型 #クリスマスツリー作り