【優楽亭デイサービス磯子区磯子】クリスマスツリー作り🎄

皆さん、こんにちは!

ここの所、寒い日が続いていましたが、今日は寒さが緩み、過ごしやすくなりましたね(*´з`)

今年も、あと残り20日です!体調に気を付けて元気に新年を迎えたいですね(^^)/

磯子事業所では、12月にちなんだレクリエーションとして、クリスマスツリーの

作成をしています!

 

画用紙に小さく切れ込みを入れて折っていったり、細かい作業の連続でしたが

皆さん真剣に作業されていました(#^^#)

ツリーが完成したら、お次は飾りつけです!

スパンコールや、モール、雪に見立てた綿などを、それぞれご自分で配置して

飾りつけをして頂きました(*^▽^*)

「ここは、この色のモールがいいかな?」「ここには、金の星型のスパンコールをつけたら?」

などお隣の方やスタッフと、お話しをしながら楽しんで下さっていましたよ( *´艸`)

どの作品も個性があって、とても綺麗に仕上がりました!