(優楽亭洋光台)美化活動とXmas!yeah!!

こんにちは

今年もあと少し・・早いような長かったような。

皆様はいかがですか?

この前は雪がチラついたとか

あ~今年は積もるのかなぁ・・なんて思ったら、今日は秋に戻ったような陽気で上着なくても過ごせたり。

着るものに困りますね。。

何においても、風邪をひかずに乗り切りたいです!!

体調第一ですもんね。

さて、陽気も良かったので本日は美化活動です。

お向かいのお花屋さんに行き季節の花を、厳選しました。

みんなが待っているから戻らなくちゃね!

この花はここねと分け合って丁寧に寄せ植えしました。

 

配置が出来たら綺麗に掃除です。

さて、外も綺麗になったので、Xmas準備です

細かなパーツは掴むのも大変

集中してはお喋りしながらと、作業は進んでいき・・

手元が�と言いつつも早々と2つ出来上がり

何年ぶりに細かな作業したー!と苦戦しつつもしっかり出来上がりました

キャー可愛い!!(*^▽^*)

まだまだ色々と、制作格闘中デス

Xmasまで13日!!急げ~~~~( ゚Д゚)

by サンタコ。