優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

本年も優楽亭デイサービス中区根岸を、

宜しくお願いします。

早速、今月の壁紙作りのご紹介です。

まずは、皆様にだるまを描いてもらいます。(^^)

髭が生えてます。(笑)

くちびる有りです。(笑)

色々なだるまが描けました。

まずは、水色の紙を繋げます。

紙を繋げたら、いよいよだるま達を貼り付けます。♪

富士山もあります。(^^)v

賑やかになってきました。(^^)v

完成しました。(>_<)

アップで見てみましょう。

個性的な顔もありますね。(笑)

実はこのだるまの中に、

今年の干支の子(ねずみ)が居るのですが、分かりますか?

正解は左下に居る、黒い子でした。!(^^)!

耳としっぽがありますよ。♪

なかなか味のある作品に仕上がりました。(^^)v

次回をお楽しみに。!

#優楽亭デイサービス #横浜市中区デイサービス #お泊まりデイサービス

#地域密着型デイサービス