優楽亭デイサービス磯子区磯子

皆さん、こんにちは!

気付けば、あっという間に1月も折り返し地点ですね!

1日が過ぎるのがとても早く、驚いています( ゚Д゚)

今回は、日頃のレクや活動のご様子をご紹介します!

1月という事で、カルタ取りや花札などを皆様で楽しんでいらっしゃいます(^^)/

 

「花札は昔、よくやったから負けないよ!」とおっしゃっていたH様は勝負師の顔になっていました(笑)

日本地図のパズルをしているお三方は「鳥取ってどこだっけ!?」「大分はここだよ」など

相談しながら完成させてくださいました(#^^#)

こちらではジェンガをしています!

「倒したら怖いから嫌だわ」とおっしゃっていた方も、気づけば参加して皆さんで楽しい時間を過ごしました(*´з`)