優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったり、

気温の変化が大きく、世の中は新型肺炎で

大騒ぎですね。(>_<)

根岸事業所の利用者様はとてもお元気で、

今期はインフルエンザはお一人も居ません。(^^)v(スタッフ含む)

今回は来月の壁紙作成の様子です。

ハサミで切った白い紙を、立体的に折り、

それを2枚重ねて、中心に小さく折った

黄色い紙をのりで貼ります。

こんな感じになりました。

どうやらお花の様です。♪

利用者様に、「頭に付けてみて下さい」、と

お願いしてみました。

上の様なイメージを想像していたのですが、

此処に花を付けしまいました。^^;

これを見た他の利用者様から、

「Oさん、そこに付けたらカッパになっちゃうわよ」(笑)

と突っこみが入り、周りの皆様は大爆笑でした。!(^^)!

完成したら、ブログで報告させて頂きますね。

次回をお楽しみに。♪