恵方巻作り🍣【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

日中は暖かくて、過ごしやすい日が続いていますね(^^)

二月も後半に入り、もう少しで春が来ますので体調管理に気を付けながら冬を乗り切りましょう!

節分は過ぎてしまいましたが、磯子事業所では、恵方巻を皆さんで作りました(*´з`)

エプロンをし、手袋をはめ、準備万端です!

 

作業を始めると、「昔はよく作ったんだよ」や「欲張りすぎるとうまく巻けなくなるよ」など

いろいろなお話をしながら楽しく恵方巻き作りをされていました(#^^#)

恵方を向いてはいませんが、「みんなで作ってみんなで食べると美味しいね」と大満足でした( *´艸`)