5月5日子供の日!!

皆様こんにちは!

5/5は子供の日です。今年のGWや子供の日は例年と

少し違いますが・・・-_-;)

白妙では毎年行っている子供の日のイベントを

今年も行いました(>_<)

その時のご様子をどうぞ\(^o^)/

まずは、美味しい昼食を食べるため沢山

体を動かして頂きました。

体を動かすと言ったら・・・

そう玉入れですね!!

中央の籠に向けて一生懸命ボールを投げています!!

全部で三回戦息切れしながらも頑張りました(^^♪

疲れた体にはお風呂です!!

今日から三日間菖蒲湯をご用意しております!

ゆっくり入ってくださいね

体を動かし、さっぱりしてからの

昼食です!!

手作りお弁当をご用意しました。

最後に

楽しい一日でした!!