優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は誕生日会のご紹介です。

今回の主役はこの方、根岸事業所の最高齢、

O様「104歳」です。(^^)v

かれこれ今回で、5回目の誕生会です。

以前に比べると、足腰が弱くなってきていますが、^^;

お喋りは健在で、利用者様、スタッフともども、

元気をもらっています。!

見事に、1回でロウソクを吹き消しました。(>_<)

肺活量もお変わり無い様です。

スタッフより、寄せ書きをプレゼントさせて

頂きました。(^^)v

いつもは眠そうにされる事が多いのですが、

当日は、素敵な笑顔を見せて頂けました。(>_<)

 

O様には、これからも皆様の良い励みに、

なって頂きたいと思います。♪

次回をお楽しみに。(^_-)