🌻夏の味覚🌻【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

梅雨明けは、もう少し先のようですが、今日はよく晴れて暑くなりましたね(;´Д`)

急に暑くなると熱中症の危険性も高まりますので

こまめな水分補給をしながら、過ごしていきましょう!

気温が上がり、暑くなった今日、磯子事業所では、夏らしく

「心太」をおやつに召し上がって頂きました( *´艸`)

 

「昔は天草を煮て、家でよく作ったよ!」と言う方や、「心太は好きだけど、自分で突いたことはないわ」と

反応は様々でしたが、ムニュっと心太が出てくると「おぉー」と歓声が上がっていました(*’▽’)

昔を思い出した方や、初めての方も童心に帰り、楽しんで頂く事が出来たようです(#^^#)