優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回のブログは、先日のキャットセラピー🐈編です(^^♪

今回はドライバーさん、Sさんの家の猫ちゃん、

子猫が2頭、成猫が1頭、計3頭がやって参りました。

ちなみにSさんの家には、他にも3頭の猫ちゃんがいるそうです。( ゚Д゚)

子猫のムサシちゃん、クロネコのヤマトちゃん?です。

もちろん、宅急便ではありませんよ(^^)v

 そしてもう1頭 、 成猫のメッチャちゃんです。

                      

猫を怖がる利用者様が多かったのが意外でしたが、( ゚Д゚)

触れ合わずに、駆け回って遊ぶ子猫の姿を見て、楽しまれていました。

一方の成猫、人見知りなメッチャちゃんは、初めての環境で緊張したのか、

鳴きながら「頭隠して、尻隠さず」になってしまいました(笑)

 

皆様には、とても良い刺激になった様です。

また、ドッグセラピー🐶、パート2には、

トイプードルも来ていました(^^)v

                       優楽亭デイサービス中区根岸では

                    利用者様と触れ合って頂けるセラピー犬を

                         随時、募集中です。♪

                        次回をお楽しみに!(^^)!