今月の飾りは・・・【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

長かった梅雨が終わり、喜んでいましたが

急激に暑くなり既に私はぐったりしております・・・(笑)

磯子事業所のご利用者様は皆様、変わらずお元気で日々過ごされていらっしゃいます(#^^#)

毎月、季節に合わせた事業所内の飾りつけを行っているのですが、

今月のテーマは夏らしく『海』です!!!

事業所内に魚を泳がせてしまおうという斬新!?な発想です(*’ω’*)

 

まずは画用紙を丸く切ります・・・

切った紙を貼り合わせると円形になります。そこに目や口を付けると・・・

魚になるのです( ゚Д゚)

まだまだ仲間が少ないのでどんどんと作成していきたいと思います(*’▽’)

本当は、大きなジンベイザメをNスタッフが作成してくれたのですが、

体の重みに耐えきれず無残な姿になってしまいお見せできなくなってしまいました・・・

ジンベイザメの貴重な写真がこちらです!

作業中の皆さんの奥で気持ちよさそうに泳いでいるのですが、数時間後には・・・(;_;)

磯子事業所も夏モードになりました!暑さに負けずに頑張っていきます!