《栄区桂台》2020🍉夏祭り

朝、晩と少しだけ涼しくなり、日も短くなってきましたが・・・

日中はまだまだ暑いです💦

桂台では水分補給を意識し皆さんで声を掛け合って過ごしています(^▽^)/

さて、先日はご利用者様と夏祭りを行いました🎆

昼食はバイキング式に屋台風のお料理を召し上がって頂きました。

今日はごちそうだねぇ😊と嬉しそうです!!

食休みの後は・・・

金魚すくいや宝探し、ヨーヨー釣り・射的などなど

童心に帰りとても楽しそうです🎶

「さて!やるわよ~!!」と意気込んで

いざ!!宝探しへ!!!

ガサゴソ・・ガサゴソ・・

・・・・ないわねぇ・・・

あった~!!

お菓子をゲットしました🍰

おやつはスタッフのIさんがスイカ入りのフルーツポンチを

作ってくれました!

冷たくて美味しい~♥

と皆様喜んでくださいました😊

盛りだくさんの一日で夏を満喫出来ました🌴

残暑も元気に乗り切りましょう!!