横浜市中区、優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は事業所の機能訓練室に、畳が導入されましたので、

ご報告させて頂きます。

以前は畳に似たシートを敷いていたのですが、

今回、本物の畳を敷きました。

別の角度でもう1枚 ^_^

 

最後の1枚の畳がはまった瞬間は、「お~っ」と

職人さんの匠の技に歓声があがりました。(^^)v

利用者様の反応は賛否両論ですが、

個人的には、とても良い感じだと思います。

皆さん、ぜひ見にいらして下さい (>_<)

デイのご利用を検討されている方、

または、デイサービスの仕事に興味がある方、

優楽亭根岸では、見学は随時受付中です。

見学のお勧めの時間は、午後の13時半から15時前位です。

何故かというと、体操やレクリエーションなどを行っているので、

雰囲気がよくお分かり頂けるのではと思います。

ご連絡お待ちしています。(^_^)