《栄区桂台》もうすぐクリスマス🎄

本格的に寒くなってきましたね💨💨

各地で大雪のニュースも多く見られます⛄

今朝は空も明るいのに

雪がチラついていました( ゚Д゚)!

引き続き風邪などひかない様

気を付けて行きましょう!!!

さて、桂台ではクリスマスに向けて皆様と

飾りつけを頑張ってきました。。

今日はその中の一つ、壁画をご紹介します😊

たくさん作ったお花飾りを貼り合わせていきます。

のりをたっぷり付けてきれいに並べていくと・・・

こんな感じに!!

ここからどんどん飾りつけをしていき・・・

☆☆☆完成☆☆☆

皆様今回も頑張ってくださいました😊

そして・・・

21日は冬至でしたね!?

スタッフがおうちの庭からゆずを持ってきて

お風呂に浮かべてご入浴していただきました

皆様とても気持ち良さそうでした♨