《栄区桂台》あわてんぼうのサンタクロース🎅

11月も半ばだというのに、毎日ポカポカ暖かい

日が続いてますね(*^-^*)

まだ暖かいけれど、あと1カ月でクリスマス☆

クリスマス気分を長く楽しもう♪

という事で、桂台ではクリスマスツリーの

飾りつけをしました☺

まずはスタッフが木を組み立てます🌲

「ここがいいかしら?」と言いながら

飾りつけをしていきます🎶

スタッフも一緒にやりますよ(*^^)v

「ここにやったらどぉ?」

と皆様で相談しながらどんどん華やかに

なります☆

最後にライトアップ🔦

「わぁきれい❕❕」という声がたくさん

聞こえました(*^▽^*)

これからクリスマスまで、飾りつけを

増やして行きたいと思います🎶

またご報告しますね☺