優楽亭洋光台 春よ来い(∩´∀`)∩

こんにちわ!!

 

春の雰囲気になってきたから 室内でも春を感じられると良いかも!!

だから部屋の中でも春らしくなるように、部屋も春に変えちゃおう(*^^)v

瞼閉じればそこに

春よ来い

 

というわけで今回は

春の壁紙作りをしました!!

何かを作っていますね!!

春の壁紙なので花かな?

タンポポですね!!

やっぱり花でしたww

塗り絵も壁紙に使うみたいですよ!!

あらま(∩´∀`)∩

素晴らしい✨

 

まだ途中なので完成はこれから!!

楽しみに待ってます(´∀`*)ウフフ

 

紹介が少ししかできなかったので

レクを少し紹介いたします

上から落とすボールを転がしてキャッチするゲームです

上手く取れたかな?

上手くできたみたいですww

 

それでは壁紙を楽しみに

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩