曜日対抗チームでバッチリがんばれ!

こんにちわ!!

前回の曜日対抗優リンピックの結果が出ました!!

それぞれの曜日でチームを組み力を合わせてがんばりましたね!٩( ”ω” )و

50個の玉をチームごとに分けて何個鬼に当てられるかを競いました!

   

それでは、結果発表です!!

ワクワク(*’ω’*)

21ポイント獲得した!

優勝は金曜日のフラワーチーム!!!

おめでとうございます!!!!

 

みんなで一緒に頑張って絆も強くなりましたね!( *´艸`)

 

どのチームも頑張りました!

次の曜日対抗では負けない!!今度も勝つ!!

力を合わせると皆さん絆が深まりますね!!

次回はどんな種目で曜日対抗ゲームかな?

スタッフも利用者様も一緒に

 

 

とっても仲良よしで笑いが絶えない洋光台!!

曜日対抗もチームですけど

やっぱり洋光台の全員で

全体が大きなチームですよね!(*^^)v

第二回優リンピックも元気に

ガンガンいこうぜ!

みんなで一緒に!!

全力前進!!えいえいっ!おーっ!!!