2月も楽しかった!!! 

こんにちわ!!

今月もいつの間にか残りわずかですね~!

2月はイベント事がいっぱいあって楽しかった!!(^^♪

楽しい事がたくさんあったのであっという間だなぁww

少し2月を振り返ってみましょう!!!

恵方巻巻いたり!

鬼退治をしたり!!

曜日対抗ゲームで力を合わせたりもしましたね!!

優リンピック!またやりますよw

洋光台では2月の誕生日の方が多くてお誕生日会も盛り上がりましたww

 

誕生日会はケーキが食べれるので嬉しいと喜んでくれましたね(^^♪

 

レクリエーションや体操だってこんなに一生懸命に!!

楽しそうな顔して頑張ってますね~!

   

バッチリできてます!!(^^)/

 

体を動かした後はおやつタイム!!(=゚ω゚)ノ

はい!待ってましたww

今日のおやつは何かな?と聞いて楽しみにして下さる利用者様もいます!!

パクッと美味しそうに食べてますね!(´▽`)

 

そして よく食器拭きも手伝ってくださいます!!

男だってそれくらいできるよww

それなww

 

いろんな方達が手伝ってくださいます!(*´▽`*)

なんて優しいんだ・・(*´Д`)

毎日が楽しく元気!!

スタッフも利用者様も一緒に楽しんだり笑ったりで大盛り上がりの2月でしたぁ~!

みなさん仲良しすぎる!!

 

来月は何をやるのか楽しみです!!( *´艸`)

3月もとことん楽しむんだwww

ガンガンいこうぜ(∩´∀`)∩

スタッフも利用者様も一緒に!!

 

それではいつもの!

朝皆さんでやっている掛け声を!

全力前進!えいえいっ!おーっ!!!٩( ”ω” )و