優楽亭洋光台で3月の日常をチラリ!

こんにちわ!!

暖かい日が多く気持ちがいい陽気になってきましたね!

今回は優楽亭洋光台の日常を少し紹介します!(^^)/

レクリエーションはいつも皆様楽しんで参加してくれますね~!!

上手に出来た時などは喜んで下さいます!

とてもノリノリで楽しくなりますね(^^♪

体操も楽しみながら一生懸命に!!

身体を動かして元気いっぱい!(∩´∀`)∩

とても皆様仲良しでニコニコ笑顔です!

お喋りなどもたくさんして

 

これは!!

朝仕事に行くお父さんみたいな勢いですね!( *´艸`)

 

笑い合ったりで賑やかです(*^▽^*)

洗濯物を畳んで下さったりお手伝いもしていますよ!!

季節的に桜もそろそろですね~(*’ω’*)

綺麗に咲いています!

上手いですね!

綺麗に丁寧に作られていました!

暖かくなり窓の外を覗いてみたり!!

   

そして暖かくなって 眠くなったりww

 

お茶を楽しみながらお喋りを楽しんでいたり(*´▽`*)

踊りで体をいっぱい動かして楽しんだり

そして今日も平和な日常でしたww

毎日が楽しい事だらけですね!!(*^^)v

 

こんな3月の日々を過ごしています!

 

3月もまだまだ色々やろうと考えています!!

スタッフも利用者様一緒にいっぱい楽しむぞ!!(=゚ω゚)ノ

 

明るく元気に!全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩