優楽亭洋光台の第二回優リンピック!天下目指して

こんにちわ!!

3月も笑顔がいっぱいの毎日です!!

第二回優リンピックはじまりました~!!(∩´∀`)∩

二回目の種目はひな祭りスタッキングです!!

曜日毎にどれくらいの時間で完成させるか競いました!!

何秒でできるかですよ!

ちなみに月曜メンバーの最高記録は31秒でした!

この記録を超える曜日が出てくるのか?

楽しみですね!!(/・ω・)/

こんな感じで積み重ねていきます!

2つを完成させた時間を計ります!!

上手く完成しました!!

皆様で力を合わせて素早く積み上げたり!綺麗に積み上げたり!

果たして月曜日の31秒の記録を抜かれず守りきれるか?

それとも記録更新する曜日が現れるのか!?

楽しみに結果を待ちます( *´艸`)

 

そして

もうひとつの

ひな祭りレクもやりました!!

3月の半ばですが…

3月中なのでいいですよね?W(∩´∀`)∩気にしない笑

お雛様をつくっていますね!!

真剣につくっています!!|д゚)

完成すると!!

良い笑顔を見せて下さいました~(*´▽`*)

上手くできています!!

可愛くできていました(^^♪

 

運動もやります!!

からだも動かして元気いっぱいです!!

洋光台ではボールを使うレクリエーションは大人気なのですW

お手玉を上手く目標の場所に投げたり!

上手い!!(=゚ω゚)ノ

惜しい!!!

こんな体制で上手くできるかな?WW

 

からだを動かした後はゆったりタイムもありますねW

お話したりお昼寝したりです(/・ω・)/

 

 

お菓子づくりもやっていますね!

とても楽しかったようですね( *´艸`)

楽しそうにお話されていますね~!

 

そして

3月生まれのお誕生会もやりました(*´▽`*)

盛り上がりましたよ~!!

 

また一つ年をとってインタビューに答えていただいたり!

3月生まれのご利用者様

おめでとうございます!!

 

 

優リンピックで皆様頑張っています!!

ガンガンいこうぜ(∩´∀`)∩

結果が楽しみです!!

それでは!!

 

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(=゚ω゚)ノ