優楽亭洋光台のバスツアー!?

こんにちわ!!

最近は寒かったり、暖かくなったり忙しい気候ですね~

ですが

洋光台では外を眺めたり天気も楽しんでいる利用者様もいます!!

なんでも楽しめるのもいい事ですね!

 

今回は第一回優リンピックに勝利した曜日チームが

千葉行バスツアーに招待されました!!(^^)/~~~

バスツアーって何をやるのかな?

見てみましょう!(∩´∀`)∩

まずはバスに乗ります!!

こんな感じのバスですww

バスの中でのお喋り楽しいですよね!!(/・ω・)/

ワクワクします!!( *´艸`)

そして!!

 

いちごハウスに着きました!!w

それでは、皆様でいちご摘みをでやってみましょう!!

ガイドさんと一緒に!!

選んでもらい一緒にいちご摘みます。

取れました!!٩( ”ω” )و

美味しそうないちごを積みまくれww

皆様どんどん摘んでいきますね~!!

そして今度は!

お花積みです!!

チューリップもありますww

好きなお花を選んでみましょう(^^♪

好きな花は?と前に聞いたら

チューリップが大好きみたいです!

嬉しそうですね!( *´艸`)

皆様真剣に選んでいますね~

 

落花生の詰め放題もやりました!!

たくさん詰めないと損ですよww

 

そして摘んだいちごから

中にお菓子が入っていました!!(∩´∀`)∩

ビックリですね!!

次の優勝チームは何があるのかな?

 

優リンピック優勝目指して!

全力前進!

えいえいっ!おーーー!!

٩( ”ω” )و