優楽亭洋光台の春(^^♪

こんにちわ!!

3月も終わり4月がやってきましたね!

新年度の始まりですよ~!

春は新しい出会いや楽しい事がたくさんありますよね(/・ω・)/

新年度から優楽亭洋光台も新しい気持ちで楽しみましょうww

コロナに負けるな!!(=゚ω゚)ノ

 

それでは第二回優リンピックの結果発表です!

種目はスタッキング!

どの曜日が一番だったのか!?

どきどき・・・

土曜日チームの21秒です!!

皆さんとても一生懸命に頑張っていました!!

 

真剣なお顔からの~素敵なスマイル

とても楽しそうに参加してくれましたね!!

ますます仲良くなった気がしますww

 

それぞれに得意なレクや苦手なレクもあります(´・ω・`)

 

得意分野では注目の的ですね!

チキンレースでは度胸試しで上手くいっても、いかなくても皆さん笑ってしまいますねw

 

 

レクリエーションで使う棒や輪なども造ってみました!

4月からまた皆様がつくったレク道具を使わせてもらいます!!

そしてスタッフ一同も利用者様の笑顔を作りますwww(∩´∀`)∩

 

 

みんなで体操やレクリエーション頑張りましょう!!

4月からみんなで一緒に!!

全力前進!!

えいえいっ!おー!!!(=゚ω゚)ノ