優楽亭洋光台と穏やかな春

こんにちわ!!

コロナが流行っているので皆様も気を付けましょう(。-∀-)

手洗いをしっかりして下さいね!!

 

最近は少しずつ暖かくなってきました!

春らしく桜をモチーフに飾りをつけてみましたよ(^^♪

桜のゲート!!

利用者様も桜の季節ね!と季節を感じて下さいました(*´▽`*)

外で少し花が咲いていたので見に行きました!

外の風も感じてもらい喜んでいただきましたよ(^^♪

せっかくの春なので良かったです!!

良い天気で暖かいので洗濯物もいい感じ(/・ω・)/

そして畳んでいただきました!!

いつもありがとうございます(‘◇’)ゞ

送迎の車で桜が見えたとお話もしていました!!

コロナの影響でじっくり見れないのは残念ですが

少しでも見られて良かったですね(*´▽`*)

 

お喋りもたくさんしました!

体操もレクリエーションもしっかりと頑張っていますよww

身体も動かして元気いっぱいで気持ちよさそう(*^^)v

 

室内でも色々な事ができるので退屈はしませんよ(∩´∀`)∩

暖かいので気持ちよさそう(*´▽`*)

 

それでは

コロナに負けずに!

全力前進!えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩