優楽亭洋光台と満開の桜づくり

こんにちわ!!

4月もあっという間にもう半分過ぎました!

今年は中々桜をじっくり見るチャンスがないので

優楽亭洋光台では手作りで桜を満開にしますよ(=゚ω゚)ノ

壁一面に桜を飾って春を感じましょう!!

それではつくりましょう٩( ”ω” )و

折りたたんだ紙に色を染み込ませていますね|д゚)

出来上がりを楽しみに一生懸命(=゚ω゚)ノ

どんな感じになるのか楽しみでしたよ!!

綺麗に色をつけていただきましたので

乾かします(*´з`)

こんな感じになりましたよ!!

これだけでもなんかキレイ

それを桜の形に切ります!

切り絵みたいですね(^^♪

みんなで一緒に桜を咲かせましたね!!

どんどん咲かせましょうwww

満開ですね!!

壁に沢山の桜で部屋の中でお花見もできそうw

桜をバックにレクリエーションです!!

レクでも別のお花を使ってます(´▽`*)

お花が多くて春って感じ!!

室内でも色々な桜が見られましたね!

 

そしてレクリエーションではいつも沢山の笑顔を見せてくださいます(∩´∀`)∩

こんなにも楽しんで下さったり一生懸命に参加されています!!

もちろん利用者様もとても楽しんでますが!

スタッフ一同も新しいレクやイベント事を考えるので楽しんでいますwww

意見を交換して新しい事を探しています!

頑張れるエネルギーはもちろん

もっともっと利用者様の笑顔が見たいから~♪w(∩´∀`)∩

そんな訳で新レク開発部でした笑笑

 

もっとみんなで一緒に楽しむぞ~!!

全力前進!えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩