優楽亭洋光台で母の日イベントと潮干狩り!

こんにちわ!!

最近は暖かい日が増えてきましたね!!

過ごしやすい気候になりました(/・ω・)/

いや、でもちょっと暑いかも(;’∀’)

そんなわけで、潮干狩りレクをやりました!!

それではご紹介します!!

 

ここに小さな砂浜があります!!

砂浜ですよ!!(∩´∀`)∩

あさりがとれる砂浜なんですww

砂をあさりながらあさりを探すゲームですね!!

見つけたらバケツに入れます!

先に5個見つけた人が勝ちですよ٩( ”ω” )و

気分はは宝探しゲーム!!

手探りで探してます!!

首にかけている手ぬぐいも雰囲気が出ていますよね!

上手くできたのかな?

とても良い笑顔です!!d(´∀`)

皆様ノリノリで楽しんでいただきました(´▽`*)

 

そして日頃の感謝を込めて母の日イベントもやりました!!

メッセージカードを配り受け取ってもらいましたよ(/・ω・)/

喜んで下さって嬉しいです(´▽`*)

改めてありがとうございます!!

 

次回は第4回優リンピック

お好み焼き返しタイムレースをご紹介します!!

 

それでは!!

全力前進!!えいえいっ!!

おーっ!!(/・ω・)/(/・ω・)/