優楽亭洋光台とお料理レク!?

こんにちわ!!

洋光台は今日も元気に笑いがあふれています笑

今回も優リンピックのご紹介をします(/・ω・)/

第四回曜日対抗 優リンピックの競技は、お好み焼き返しタイムレース!!

 

ルールは簡単!!

紙皿でできたお好み焼きを全部ひっくり返してそのタイムを計ります

タイムが一番早い曜日チームが優勝です!!

二つのヘラを使ってひっくり返してますね(=゚ω゚)ノ

皆さん上手いとしか言えないくらいできていますww

男性は普段料理をしなくてもお好み焼きをひっくり返すことは

楽しくてやってしまいますよねww

女性も男性も力の差がなく熱い勝負になっていますよ!

簡単にできるので誰でもタイムを縮める事ができるので皆様真剣に競っていましたww

スタッフもやってみました!!

11~12秒でできました!!

そしてお好み焼き返しゲームをしていたら

ホントお料理レクもやりました!!

レクで鍛えたので本物料理も素早くひっくり返せたり!?笑

美味しく頂けました!!(*´з`)

曜日対抗の結果も楽しみです!!(/・ω・)/

 

それでは明日も全力前進!!

えいえいっ!!

おーっ!!(∩´∀`)∩