優楽亭洋光台はいつも晴れ(*^▽^*)

こんにちわ!!

梅雨の時期になっても優楽亭は晴れの様な笑顔でいっぱいの毎日ですww

6月もいろんな事をやっているので一部を紹介します!!(‘◇’)ゞ

お習字をやりました!!

文字を筆で書くとやっぱり身が引き締まりますよね!!

一生懸命に書いていますね~|д゚)

筆で書くと一人一人の個性が出てくるのも楽しみですww

おぉ!!

とっても綺麗な字です!!(; ・`д・´)

次は何を書こうかな?

一度書いたら楽しくなってしまいますww

皆様個性が出ていて

みんな違って皆良いってことですね(^^♪

 

 

そして曜日対抗優リンピックも始まっています!!

第5回目優リンピック

てるてる坊主飛ばし!!

明日天気になぁ~れ♪っとかけ声で

てるてる坊主を投げます!!

晴れのかごにてるてる坊主を入れましょう!!

10個のてるてる坊主を晴れに一番多く入れられた曜日チームの優勝です!

と言うレクリエーションです(^^)/

 

明日の天気の為にもガンガン晴れに入れたくなりますww

晴れに入るとなんとなく

明日ホントに晴れるかも?って気分にもなりますww

やる気満々ですねww

手ごたえを感じているようです!!

自分たちの仲間と一緒に頑張って協力しながら

楽しんでいますよ(*´з`)

いっぱい入りましたね!!(*^^)v

本日も優楽亭洋光台はニッコリ晴れマーク(≧▽≦)

 

皆様正々堂々と戦います!!

それでは

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩