優楽亭洋光台のお茶会!!

こんにちわ!!

曜日対抗優リンピックで優勝した曜日チームは

イベント事のレクリエーションをしました!!

今回の優勝イベントレクはお茶会です!!

お菓子をつくったり

皆さんでワイワイ楽しむお茶会を紹介します٩( ”ω” )و

準備おっけー!!

スタッフが準備しています!!

なんとカラフルなお団子ができました!!

これを元に皆様でつくるんですね(^^♪

スタッフがお手本を作ります!!

綺麗な和菓子が出来ています!!

串で模様を描いているんですね(^^)/

美味しそう(*´Д`)

完成した時利用者様達がとても喜んで下さいました(^^♪

食べるのが勿体ないくらいですねww

真剣な表情でつくっているお姿は

まるで和菓子職人みたいです!!!カッコイイ(∩´∀`)∩

 

そしてお茶会なので

お茶もありますよ!!

お茶をたてるところからやりました!!

本格的にやってみました!!

和菓子にも合いそうです!

これがホントのお茶会ってわけ!!

 

楽しいイベントでしたよ~!!

6月も楽しい事いっぱいでした(∩´∀`)∩

今日から7月です!!

暑さ本番の季節がやってきますね!

7月の曜日対抗はどこの曜日チームが優勝か!?

熱い戦いがまた始まりますww

 

それでは

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(^^)/