優楽亭洋光台 第6回 曜日対抗優リンピック!!

こんにちわ!!

7月になっても雨が多い毎日ですね

じめじめした時期が続いていますが

元気いっぱいに明るく過ごしています!!

こんなに皆様仲良しですww

 

そして

7月の曜日対抗優リンピックが始まりました!!

優リンピックは仲良しチーム達が応援したり力を合わせたりのお祭りです!!

 

第6回は天の川を渡れ!!です

ボールを転がして川を通り最後まで

一番奥には織姫がいます!!

織姫までたどり着く人はどれくらい居るか!?

織姫まで届く様に転がします!!

みんなで協力をして優勝をめざせ!!

木曜日は強い!!

一位を守り切るのか!?

他の曜日チームも迫って来ていますww

どこの曜日が優勝か分かりませんね!!!

何より楽しくやって下さり良かったです(*´Д`)

やるからには楽しく!!

目指すならナンバーワンにww

 

結果はまた次回になります!!(^^)/

 

また優リンピック以外でも一生懸命に頑張ったり楽しんだりもされていますよ!

みんなで一緒なら楽しい!!

優楽亭で出会った仲間達とどんどん楽しみましょうww

優勝目指して!!

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩