優楽亭洋光台7月の振り返り!!

こんにちわ!!

今年の7月は雨が多くジメジメした月になってしまいましたね!(*_*;

暑い中でも、いつもと変わらなく明るく元気な皆さん

この長い梅雨が終わると夏本番の暑さがやって来るかも知れませんが

暑さも季節を楽しみ元気にいきましょう!!(∩´∀`)∩

今回は、そんな7月を振り返ってみます!!

7月の優リンピックで天の川を渡れゲームをやりました!!

簡単そうに見えて実は難しかったですねww

7月7日と言えば七夕です!!

それで天の川のイメージにしたゼリーをつくりました!!!

体操も頑張りました!!(^^♪

皆様体操はとても楽しんで下さいます!!

利用者様もスタッフも一緒に頑張りましたよ!!

7月も元気いっぱいに笑っていましたねww

もうすぐ8月になり暑くなりますが、いつも通り明るく元気にいきます!!

 

そして

優リンピックの優勝は土曜日チームです!!

優勝曜日はお楽しみな特別の季節レクをやります( *´艸`)

 

それでは

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩