優楽亭洋光台 長い梅雨でも晴れ晴れ超元気(≧▽≦)

こんにちわ!!

今年の7月はずっと雨が降っていてあまり夏らしく感じなかったかもしれません(。-∀-)

そして今回は8月に向けて夏らしいモノをつくりました!

飾りを皆様と楽しくつくったのでご紹介します(^^)/

黒い紙にタコの足の様な芯に絵の具をつけるみたいです!

紙に貼りつけたら綺麗に花が咲きました(^^♪

どんどんやってみましょう!!

重ねてどんどんいきます!!

これは花火ですね!!

夏らしくてとっても綺麗!!

皆様で好きな色を選んでもらい

個性豊かな花火を打ち上げてもらいますww

どんな感じになるのかやってみないと分からないので楽しいですよww

お互いに見せ合いながら

そういう色の使い方があったか!!など

見比べてみたり

色とりどりの個性的な花火が見られました!!

夏らしいものを見れて夏を感じますね~

十人十色ひとりひとり綺麗です(*^^)v

綺麗な花火が見えて

グッドサインももらいましたww

そして、長い梅雨開けます!!

あつい夏がはじまりますよ~!!

壁に飾るのが楽しみ( *´艸`)

暑さも乗り越えて8月も元気に

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩٩( ”ω” )و