優楽亭洋光台の夏がやってきた!

こんにちわ!!

8月に入って急に梅雨明けしましたね!!

そして毎日がとても暑いです(*_*;

熱中症にならないように水分補給をこまめにしましょう!!

 

暑い夏の中でも皆様レクを元気に参加して下さいます(*^^)v

二本の棒を使ってボールを遠くのバケツの中に落とすゲームです!!

棒を開けばボールが落ちるのでタイミングをみて開くのがポイントですね

小さいボールだと逆に難しい!?

いつも楽しそうにレクをやってくださいます!!

 

今度はうちわ倒しです!

的当ての様な感じで狙っています|д゚)

狙いを定めて!!

とても気合の入った一球ですww

見てたらやりたくなったよ!!

元気に投げます!!

次回の優リンピックではこの競技をやります!!

第7回は流しそうめんです!

 

どんな競技になるのかお楽しみに(*´з`)

 

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩