優楽亭洋光台 野菜尽くし!!

こんにちわ!!

 

朝晩は寒いです!

暦ではもう冬らしいのでやっぱり冬の様な寒さ!

でも、まだ11月なので秋のイベント事もいっぱいだから秋をもっと感じてみよう(^_^)v

季節の食べ物もたくさん食べないと(。-∀-)

旬の野菜もお買い得な感じかも?

スーパーで野菜詰め放題とかやっていれば行きたいなww

上手い人ならお得な買い物ができるのに

そして優楽亭で上手いのは誰なのか?

 

と言うわけで今月の曜日対抗は野菜詰め放題をレクにしちゃいました(≧▽≦)

女性ならスーパーなので、詰め放題をやった事のある人はいるのではないでしょうか?

男だってできるよ!!

男性もかなりパンパンに詰め込むのが上手そうな予感ww

袋に野菜を入れれるところまで詰め込んじゃいましょう( `ー´)ノ

こんなもんかな?

人数と入れた数で競っていきます!!

これはすごい技です!!

主婦をやっていたら詰め放題は得意の技になるのかな?

トマトに人参にさつまいも!形がそれぞれ違うのでパズルのような感覚!!

はたしてどの曜日が1人辺りたくさん詰めているのか!!

優勝目指して全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩