優楽亭洋光台 紅葉とイチョウの壁紙作り!

こんにちわ!!

 

暖かい日が続いていますが、ホントに11月の気温?ww

寒いのが苦手な人なら暖かい日がまだ、そのまま続いてほしい感じだけど

今年は暑い日が長かったので、季節通りの気温になっても良いんですけどね(;’∀’)

マスクをしていると喉が潤って乾燥しないので脱水も気を付けないといけないです!

水分補給も大切なので忘れずに!!(=゚ω゚)ノ

 

今回は秋の壁紙造りをご紹介します!!

秋らしい紅葉とイチョウの葉でそれっぽい雰囲気ですよね(^^♪

一生懸命に貼って下さっています!!

おぉ!!

なんか秋の風景になってきました!!

出来上がったので記念に写真を撮りましょうww

広げて下さったのでパシャリ笑

身体を動かした後は自然の風景を見てリラックス( ̄▽ ̄)

壁紙ですがみんなでつくった作品なので見ていてもイイ感じ(^_^)v

お誕生日会もやりました!!

誰かが誕生日だとケーキが食べれるので嬉しいと言って下さった方もいますww

 

 

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!!(∩´∀`)∩