優楽亭洋光台とクリスマス!

こんにちわ!!

 

クリスマスはみんなで一緒にワイワイ楽しみたい!!

今年最後の大イベントだから、良い思い出を最後に残して来年を迎えよう!!

そういう事で優楽亭洋光台もクリスマスパーティやりました(^_^)v

優リンピックで被ったトナカイの角を付けてみました!

みんな良い笑顔で楽しそうですww

パーティが始まるので食事の前に乾杯をしました!!

盛り上がって下さいましたww

料理もいつもと違って良いかもですww

料理が出て来たとき喜んで下さいました笑

ジェスチャーゲームをやって身体を使って表現しています!!

やる方も当てる方も真剣です!!

最後はダンス!!

踊りながら皆さんで一つになりました!!

可愛いサンタさんを食べてクリスマス会は終わりました!!

とても喜んで下さりました(^^♪

 

今年も優楽亭洋光台は元気な笑顔が溢れていました!!

来年も元気に

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!!(∩´∀`)∩