優楽亭洋光台 二月に向けての鬼作りの!

こんにちわ!!

 

2021年になってもう一か月近く!!

今年が始まってもまだまだ大変な世の中で

暗いニュースも多くて気持ちが沈んでしまうこともあるけれど

周りの暗い話で自分も暗くならないで自分らしく元気に笑っていこう!!

明るく元気な姿を見ているとそれだけでも元気がもらえるハズ( `ー´)ノ

コロナが世間で流行っているけど

元気を出してコロナに負けないように

みんなで頑張って乗り越えていこう(∩´∀`)∩

そのために一人ひとりができることは

手洗いうがいを忘れずにがんばること!!

今年一年始まったばかり

自分に負けずにえいえいっ!おーっ!!!

 

まずは、のんびりと休憩時間などで楽しまれている事などを

ご紹介いたします!!

昼食後の時間でパズルに挑戦してみました!!

思ったよりも難しい!!

っと言いながら時間以内に完成させることができるかな?

時間通りに出来たので記念に一枚ww

 

そして今回の本題です!!

2月に向けて何かやっていますね

節分の鬼ですかね?

皆さま鬼に色を塗っています!!

可愛い鬼のイラストに好きな色をつけています(^^)v

一月もラストスパートです!!

二月に向けて

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩