ハートリンク放課後等デイサービス磯子 東京都美術館に丸ちゃん先生の絵を見に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

東京都美術館に丸ちゃん先生の絵を見に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

月曜日に来てくれている絵画講師の丸ちゃん先生✨

今年も絵画展に出品するということで~

行ってきました上野❕❕

ちょっと遠いけど電車でガタゴト~♪

ただ…運悪く京浜東北線の工事と重なってしまい(ノД`)・゜・。

乗り換え&電車も混みこみ💦

でも子ども達っ!電車お出かけも慣れてきて、ほぼ立っての乗車も問題なく

ルールを守って本当に素晴らしい✨えらい❕❕

吊革につかまるのも楽しいみたいです( *´艸`)

そして…

今回はなんと丸ちゃん先生と一緒に美術館を回れることに♪

みんな『やったーーーーー!』と大喜び♡

ステキな絵画の前で大好きな先生と念願の記念写真も撮れました~📷✨

先生と話をしながら、絵の解説なんかも聞けたり(*’▽’)💡

気に入った絵を探したり👀✨

今度の絵画の参考にしてみようね♪

全部見ると結構広く、一休み(*´ω`)

みんな静かに観賞することが出来ました♪

丸ちゃん先生ありがとうございました\(^o^)/

そして帰りも満員電車の中眠い目をこすって頑張って帰りました(笑)

みんなおつかれさま(*´ω`)