ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ISUZUプラザに行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ISUZUプラザ🚛に行ってきました~!

 

クリスマスも近いので、外にはラッピング🎀されたトラック🚚がお出迎え♪

受付をすますと、すぐにジオラマの上映が始まると聞きっ!

荷物を置いてすぐにGO❕❕

目の前で動くジオラマの世界に子ども達はくぎ付けでした( *´艸`)

 

その後はお楽しみの車両展示コーナーへ★

本物の自衛隊の車両やバスに乗れるのでテンション上がります⤴⤴

自衛隊車両は男の子に特に人気ですね♪

運転席にも座れるので順番待ちも上手に出来ます✨

普段触れないシフトやスイッチにも触れるのが嬉しいですね♡

路線バスでは、ストップボタンを自由に押せるのでピンポンがひっきりなしになってました(笑)

大きなトラックにも乗れますが、ステップが高いので上がるにも足を頑張ってあげてるしぐさも可愛いです♡

乗車すると一芝居始まるのも微笑ましいですね( *´艸`)

こちらも大人気の運転シュミレーション♪

交通ルールを守って頑張れっ!!

ハンドルさばきがとってもカッコイイよ٩( ”ω” )و

他にも楽しめる体験機器がたくさんあり一日楽しむことが出来ました❕❕

ISUZUプラザさんありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ