ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *夏祭り*

ハートリンク港南台・夏祭り週間 開催!!

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヾ(≧▽≦)ノ

毎年恒例、ハートリンク港南台夏祭り週間の時期がやってまいりました!

ミニゲームの屋台に、おやつの屋台と盛り沢山で今年もお届けします♪

法被を着てお囃子の音楽を流して、気分はばっちりお祭りモード(≧◇≦)

ラミネートカードで作った本物そっくりのお金を300円分持ってお店を回ります。

お金はわざとお釣りが出るような設定で、各自考えてゲームやお買い物をしました。

 

 お金の計算が難しい1年生を、上級生が手伝ってくれました♫

おやつの屋台は【かき氷/わたあめ/ポップコーン/フランクフルト】の四種類。

 

 

一番人気はかき氷♫ シロップのミックス掛けを楽しむお友達が多かったです(〃艸〃)

ゲームの景品を家族に持って帰るんだ!と奮闘するお友達もいるなど、

今年もとても賑やかにお祭りを過ごす事が出来ましたvV

また来年も一緒に楽しみましょう\(^o^)/

ハートリンク港南台