??日常風景2??

こんにちわ!(^^)!

遅くなってしまいましたが ✨☂梅雨明け☂✨

しましたね‼☁♡(  ;∀;)♡☆♡( ;∀; )♡☁

今回はフォルダにあった梅雨の間のお写真をお見せします✨

ジメジメした時期(今年はとても短かったですが)も

みなさんとてもお元気に過ごされていましたよ(-ω-)/♡

利用者様のご家族からいただいた

とってもきれいに咲いたあじさいです♥

来所される方が口々に「あらきれい‼」「素敵‼」

とおっしゃられていました~(*^-^*)

梅雨の癒しですね☆彡

素敵なあじさいをありがとうございます‼✨

     

以前にも登場した水玉の雨がっぱです・・・♥

とてもよくお似合いでした✨

束の間の晴れた空☁を眺めながら

食後の休憩をされています☀

奥から少し顔をのぞかせているのは

みなさんで植えたお花やトマトのプランターです(^^♪

今も元気に育っております?彡