✨?9月の誕生日会?✨ 磯子区洋光台

こんにちわ!(^^)!

今回は、先日行った毎月恒例の

?誕生日会? の様子をお伝えします✋

少しでも楽しい雰囲気が伝われば幸いです‼

9月生まれの方はたくさんいらっしゃいました♡

みなさんに薬玉を割っていただき、

手づくりのケーキも召し上がっていただきました✋?

愛情込めて作りましたよ~~‼✨

見て下さい????

プレゼントのひとつとして

バルーンアート? をスタッフが作りました?✨

ぜひおうちにも飾ってください(*^▽^*)✋

 

最後に記念撮影?✨

みなさん喜んでいただけたようでよかったです?

これからも元気にお過ごしくださいね???

       

洗い物がたくさん出て大変ね‼

と、お手伝いしてくださいました♡

本日はほんとにありがとうございました~☁