横浜市中区、優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

根岸事業所、毎年恒例の、

クリスマス会が始まりました。

今回は、2人羽織の様子をお伝えしますね。

 

 

皆様には、ヨーグルトや生クリームを

食べていただきました。(>_<)

利用者様の後ろには、ブログの

作成者が入っています。 (笑)

最初の方々は、とても上手く行きすぎ、 ^^;

殆ど、顔が汚れる事もなく、

盛り上がりに欠けたので、

最後の方だけ、あえて少しスプーンを

ずらしてみました。 (ゴメンナサイ)

怒られるかと思いましたが、

「クリームが、本当に美味しかったから

大丈夫よ♪」と

許してもらえました。 (^_^)v

 

 

 

もちろんこの後、綺麗に顔を洗っていただいてます。

次回はビンゴ大会の様子をお伝えしますね。 (>_<)