ハートリンク放課後等デイサービス磯子『衣笠山公園』へ行こう!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 衣笠山公園ウォーキング(^^)v

横須賀まで足を伸ばしてお出掛けしちゃいました(^^♪

少々キツイ坂道を登りいざ頂上へ!

マスクは息苦しいですが・・・我慢です!

お弁当の後はみんなで鬼ごっこ

何やら草むらでやってますね( ゚Д゚)

「見て見て」と小さなバッタを手に乗せてました

そして再びウォーキングをしていると

何やら遊具が見えましたね!(^^)!

アスレチックにみんな夢中です(^^♪

下りはこわそうですヾ(≧▽≦)ノ

無事ゴールできました(^^)v

その後も続々とゴールして来ます

「もう一周してくる」と

スタート地点へ急いでいました

もちろん休憩をとって

水分補給も欠かせませんでした

ウォーキングとアスレチック!(^^)!

みんなの顔に笑顔が張り付いていました