ハートリンク放課後等デイサービス磯子 田浦梅の里へ行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 田浦梅の里へ行ってきました!

 

念願の梅の里へやっと行けました~\(T▽T)/✨

予定しては雨に降られ…4回目のチャレンジでやっとです(笑)

ちょうど梅の季節で咲いているかなとワクワクしながら向かいました~♬

入り口発見!!

レッツゴーヾ(≧▽≦)ノ

入りぐ直ぐの所が京急線が間近に見え、電車の迫力に釘付け(*^^)♫

さーこっからは階段だー!

登っても登っても階段…

前の子が曲がり角のたび、『この先も階段だよー』

というたび『えーー(;´Д`)!!』

という声が響いてました(笑)

登りきるとみんな一斉に上着を脱ぎました~暑いっ!!

階段が終わると、梅林の散策コース♫

まだ咲始め頃でしたが咲いている花を見つけながら楽しく歩きました!

頂上は開けていて広場とミニアスレチックや展望台があり

子ども達も早く遊びたくてうずうず( *´艸`)

色々なアスレチックにとっても楽しそうに遊んでいました~\(^o^)/

鬼ごっこして遊んでいた子はあっという間に半袖に!

展望台に登ると風が気持ちいいー!

お天気も景色も良く遠くまで見渡せました~✨

展望台のあたりは良く日が当たるのか、満開に近い梅の木もありとってもキレイでした♡

温暖な気候のせいか、帰りの梅林の花が行きより咲いている気がして

満開の時にも、また来たいねと皆でお話しながら帰りました♫