ハートリンク放課後等デイサービス磯子 野毛山動物園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 野毛山動物園に行ってきました~\(^o^)/

 

梅雨の時期のお天気が心配でしたが、吹き飛ばすぐらいの夏日(;゚Д゚)!!

絶好の動物園日和だ🌞

今回はパシフィコ横浜から野毛山動物園までウォーキング🎵

約40分コースにトライ(*^^)v

ただ暑いので…なるべく日陰へ(笑)

クインズスクエア→ランドマークプラザを通り抜け

みなとみらいの景色を楽しみつつ、みんな大好き動く歩道(^^♪

さっここからは炎天下がんばるぞー!!

休憩取りつつみんな頑張ってましたー💦

着くころには汗だく(;’∀’)💦

手前の野毛山公園でお弁当タイム~♪

食べた後は元気回復~

鬼ごっこでひとはしり☆

さて動物園へレッツゴー!

なんと野毛山動物園70th✨

長年愛されてますね♡

入り口には鳥たちがお出迎え(^^♪

大きな羽をバサバサしたり並んで歩いたりするかわいい姿にみんなくぎ付け👀✨

次はみんな大好きレッサーパンダ♡

ちょうどおやつタイムに遭遇!

「かわいいー♡」

見入っちゃいますね( *´艸`)

爬虫類館やキリン等たくさん動物に出会えました~!

ぜひ100th以上頑張ってもらいたい動物園なので

今後もこどもたちとたくさん行きたいと思います\(^o^)/