ハートリンク放課後等デイサービス磯子【上郷ハイキング】

上郷ハイキングへ行きました👣

毎月1回はハイキングに出掛けます。

この頃、マイナスイオンたっぷりの🌲

森林の中を歩くのが楽しみになってきました(^^♪

上郷森の家からスタート🏁です。

涼しい場所を探して、最初に“🍱おべんとう”を食べました。

スタミナをたっぷり🍖付けてから~

 

④コースある中の

ミズキの道(1時間30分・1.6㌔)

●コナラの道(1時間・1.7㌔)

タンポポの道(45分・0.8㌔)

ウグイスの道(30分・0.7㌔)

 

●コナラの道を選択して

ウォーキング開始しました👣

①~㉑終 標識を確認しながら

水分補給中

標識があると『あったよー』と声を掛け合い

ドンドン進み👣

 

とてもスムーズに進んで👣

 

ここからが少し足場の悪い道になりました💦

『焦らず💦ゆっくりねぇ』

1歩1歩下りていきます。

難関を突破してあと少し~👣

1時間ちょっとかかる道を

何と❕❕ 40分で完歩し Σ(・□・;)

子ども達の脚力に感心しました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡